読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月の「お宝」商品!?ホワイトが激安です ミルキーランドギフトセットクリームの感想とレビューならココッ♪ブランデーリキュールが人気~!

冬は映画を観ながらホットで、夏は氷たっぷりのロックでいただくと良さそうな感じです。お菓子にも使えるそうですが!なんかもったいないなー。でも、とびきりおいしい焼き菓子が作れそう。

3月21日 オススメ商品!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ホワイト クリーム リキュール ミルキーランドギフトセット ブランデー送料無料 ホワイトデーの贈り物に最適 化粧箱に入れてお届けします国産のクリームリキュール『ミルキーランドギフトセット』ブランデー・ラムタイプ(300ml×各1本

詳しくはこちら b y 楽 天

これ!ゼッタイ女子は大好きだと思う!コーヒーや紅茶にもあうということなので!温かいアールグレイにいれてみました。さらにバリエーションを増やしたくて探しているときに見つけて購入しました。また!希望通りの配送をしていただいたことへも感謝です。ラムタイプでも試してみましたが!わたしはブランデータイプのミルクティのほうが好き!主人はラムタイプのほうが甘味があって好き!とのことでした。最近おうちカクテルにハマっている我が家。。届くのがとても楽しみです。紅茶の香りとブランデーの香りが、なんともいえない絶妙なコラボを奏でています。。でもこれは、ついつい飲みすぎますね〜。。まずは!中に入っていたパンフレットに書いてあるように!ロックでブランデータイプ!ラムタイプ両方味見。なになに?ミルクがめちゃくちゃ濃い!濃厚!おいしーーーい!!(*^^*)アルコール16度なんですが!それを感じさせないまろやかさ。ああ、これもいい。都城に行った時、お土産屋さんで見つけて購入し、とても気に入ったので、あちこち探していたのですが、やっと見つけました!カルーアミルクで毎日のように飲んでいます。。体があったまるので!ほんとおすすめですよー。。。なんか、大人になってよかった、、、って思っちゃいました(笑)13年前に友人と宮崎の高千穂牧場へ旅行へ行った時に、こちらのミルキーランドを購入して帰ったのを思い出し楽天市場で探して13年ぶりに購入しました。。悩む!!今夜はキャラメルラテにほんのりたらして楽しむつもりです。これだったら、このまま贈り物に使えます!届いたその夜、早速いただきました。まず!パッケージに感激。ほんのりレベルではなく、紅茶の1/4くらい、ブランデータイプを注ぎ入れ、一見ミルクティに見えるそれを一口。値段も手頃で大満足!飲み切ったらリピします!私はミルキーランドが大好きで!今回欲しかったものが簡単に手に入り!たいへん満足しております。やっぱり飲みたいなー。。綺麗な包装紙で包んであるんですね。ラムとブランデーと2つセットで購入できたので、飲み比べができて好みにもよりますが私はブランデーが大好きでまた2日前にブランデータイプの大きいサイズを購入しました。